【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪の奥三河と南信
久しぶりにドライブを!ということで行きなれた南信に行ってきました。

まずは車が異様に少ないR153を激走します。
…激走しすぎて写真はアリマセン( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

根羽の辺りで右折しr46へと入り茶臼山を目指します。
気温は-2度!でも風が弱くてぴーかんなのでオープンです(・∀・)


|-`).。oO(冬のオープンは快適なのですよ・・・)

茶臼山を横から登る道は通行止めなので、裏手の道に回りますが…ごめんむり。


|-`).。oO(表の有料道路を使えってことね・・・)

すごすごと退散し、売木へ降りていきます。
白いのは融雪剤です。…がたまに雪の時があります。ビビリます。


売木は今日も静かです。途中えらいしっかりしたカマクラが有りました。


R151に合流し「道の駅千石平」でお昼ご飯を食べて先へ進みます。
ループ道路を越えた辺りの狭路区間をバイパスするトンネルが出来上がったみたいです。
工事中にはあった「テロ警戒中」の看板はもちろんアリマセンw

この後極楽峠に行きたかったのですが、がっちがちに凍っていたので退散 ゚ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ。
でも途中の果樹園で結構良い景色が見れました。


さらにR151を北上すると下条村に入ります。
田舎の方に行くと「気をつけてお帰り下さい -××町-」とかいう看板を目にします。
下条村にも看板が存在します…がさすが下条村、パンチが効いています。

…他に宣伝するものは無いのか?

本日の終点「湯里湖」は残念ながら休業中。
コスモスの湯でまったりして、R153で帰ってきました。

↓帰りに見たちょっと良い景色

【2006/01/08 13:38 】 | 東海 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<御岳に嫌われる | ホーム | 衝動的に富士山へ>>
コメント
さすが・・
素敵にまとまってますな♪
今度私のブログ教えマスw

【2006/01/29 23:12】| URL | のん♪ #64owOXpE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://edogein.blog21.fc2.com/tb.php/1-6bfdd8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
