【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新緑の九州へ(予告編)
えっと、今回は予告編です。

最近は色々あってなかなかレポ書けるようなドライブにも行けてないんです。
中美濃林道に行った時のレポが書きかけだったりしますが(;´Д`)
帰る途中に信じられない光景を目にしたのですが…お楽しみに(ΦωΦ)

レポ仕上げるのは休み明けにしておいてっと…今回はGWの予告編です。

去年は九州に行ったんですが、今年も懲りずに九州でございます。
中国・東北と色々候補に上がったんですが、時期的にまだ早いんですね。

4/30の早朝に門司に着いて5/4の夜に別府を発つというスケジュールです。
一応大雑把に予定は組んでるのですが、今まで守ったことがなかったり(;´Д`)
ど~せフェリーの中で「あ~でもないこ~でもない」言いながら決めるんでしょう。

|-`).。oO(旅行に行く途中が一番楽しいのは学生のときから変わらんね)

個人的には、平日になる5/1~2に晴れた阿蘇を走れれば最高ですね。
今回のメンバーは九州初体験者はいないんで、北から南までとはならないと思います。
まぁいきなり「桜島を見るぞ!」なんて言う奴は…おるがな…orz

というわけで、写真もがんがん撮ってくるつもりなのでお楽しみに。

|-`).。oO(言ってる本人が一番楽しみにしてて仕事に身が入らないのはナイショ)


BLOGに写真がないのはつまらないですね。
…んじゃ…
じょにー

じ・・・じょにぃぃぃ~。
味ですか?…絹ごしでした(違
【2006/04/24 22:44 】 | 九州 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<新緑の九州へ(1日目) | ホーム | まさにパノラマ>>
コメント
おお~
九州まで長旅がんばれ~
土産話期待してます^^
【2006/04/25 07:51】| URL | なぐりん #-[ 編集] |
( - ゛-) ジッー
おみやげ(*′∇`*)φ.。.:*・ヨ□☆.。.*・゜☆.。
【2006/04/25 21:08】| URL | 仔犬♪ #64owOXpE[ 編集] |
ノ(´д`*)
>なぐりん
>仔犬♪

今日も仕事が手につかなかったぜぃ(自慢するトコちゃう
旅行中はトレできないから今のうちにと思って頑張ったら…鎖骨痛めた(ノД`)
【2006/04/25 22:28】| URL | 鉄斎 #WoNUWPUA[ 編集] |
( ゚ρ゚ )アゥー
私のオープンで走りたい道 №1が阿蘇です。うらやましー
学生のころシビックで走りましたがとっても気持ちよかった~ 
あそこにある米塚ってとっても不思議ですね。
てっぺんがとっても気になり 柵をくぐって上ってみてきた記憶があります

レポート待ってますので 気をつけていってら~ 
【2006/04/27 09:43】| URL | すぃげ #-[ 編集] |
(「・ω・)「ガオー
>すぃげさん
去年行って惚れました(´∀`*)
何処までも続く丘が良いですな。北海道とはまた違った良さがあります。
今年は米塚を見下ろしてやろうかと企んどります。

いよいよ明日出発です。
SDカードも買ったし着替えも積んだしテントも無事だったし(ぉぃ
どうやら雨は降らなさそうなので…目指せエブリタイムオープン!!

でぁ行ってきま~ノシ
【2006/04/28 20:58】| URL | 鉄斎 #WoNUWPUA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://edogein.blog21.fc2.com/tb.php/11-b17ace0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
