【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新緑の九州へ(1日目)
名古屋で合流するはずだったツレが遅れるということで一人で出発。
良き時間に家を出ると高速大渋滞なので、かなり早いですが朝8時に家を出ます。

R23を西へ向かいますが、時間が早いせいかベリースムーズィー。

途中電光掲示板の「桑名IC-四日市IC渋滞11km」との表示に(・∀・)ニヤニヤ

四日市からはR477にスイッチします。(R25は面白くないし早く着きすぎるので)
車のいない鈴鹿スカイラインをすぃ~すぃ~。

カーブが多くて楽しいのですが減速帯が(゚Д゚)ウゼェェェ
途中で桜が咲いててキレイでした。

ローカルな景色を楽しみながらR307にスイッチしてさらに西へ。


なんか焼き物の看板が多いな~と思っていたらそこは信楽でした。

たんたんたぬきのきんたまは~♪

奈良からは第二阪奈→阪神高速で一気に南港までワープです。
|-`).。oO(やっぱ阪神高速はええね…名古屋高速に比べてコストパフォーマンスがダンチ)

フェリーのご飯は高くてショボイんで南港近くのコンビニを探してうろうろ。
ここらへんループ橋が多いですね~目が回る~。


午後3時に南港に到着です。しばらくしてツレの二人と合流して乗船手続きです。
関係ないですが受付の兄ちゃんがモロ漫才師声で笑い飯の哲夫にソックリでしたよ。

夜のうちに移動できるし安い(車+運転手で16,000円くらい)んでフェリーは重宝します。
ロドスタは4m以下なんで安いのだ~ヽ(゚∀゚)ノ

|-`).。oO(相変わらず新門司行きの駐車場は狭いね)

乗船したら速攻お風呂に突撃してサッパリ♪(脱衣所が狭いので混む前がオススメ)
出航して一時間くらいで明石海峡大橋を潜るので写真をパチリ。


あ~でもないこ~でもない言いながら夜が更けていきます。
明日は5:20に下船です。おやすみなさい(´-ω-).。oOO グゥグゥ
【2006/04/29 11:29 】 | 九州 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<新緑の九州へ(2日目) | ホーム | 新緑の九州へ(予告編)>>
コメント
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
おこちゃまのようにワクワクしながら家を出たのが伝わってきますなw
信楽は自分でいろいろ作れて楽しいじょ♪
また機会があればやってみるといいぽw

明石海峡大橋はキレイじゃのぅ(*ノ∀ノ)
次回の更新が楽しみだなw


【2006/05/08 11:56】| URL | こいぬ♪ #64owOXpE[ 編集] |
( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
エンジンかけて出て行く瞬間は何時もワクワクですよΣ(ノ∀`*)
明石海峡大橋は、時間と天候による偶然の産物ですな。

次回の更新ねぇ…週末あたりに(ぉぃ
てか今日一日中めっさ眠かった(ρω・).。o○
【2006/05/08 22:04】| URL | 鉄斎 #WoNUWPUA[ 編集] |
ぁ~
1日経って背景が変わってるのに気がついた罠・・(おそっ
広大な景色どすな・:*:・(*´エ`*)・:*:・
でもそれよりも目についちゃうのが・・
フロントガラスおかえり(ぁ
・・・・すみません。
    もう二度と言いません(謎
【2006/05/09 09:55】| URL | こいぬ♪ #64owOXpE[ 編集] |
。・゚・(ノД`)・゚・。
思い出してもた。・゚・(ノД`)・゚・。

お待ちかねの2日目を更新しましたよ。
写真が多いとアップロードが面倒くさいなぁ。
【2006/05/10 00:41】| URL | 鉄斎 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://edogein.blog21.fc2.com/tb.php/12-80e0586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
