スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最後の日の入りと初日の出
正月は実家で過ごすので31日に家に帰るんですが、
『今年一年照らしてくれてお日様ありがとう』ってことで寄り道してきました。

行き先はここ
時間が迫ってたんでR23をかっ飛ばして西へ。

長島に入ってから北上する予定だったんですが、
手前の木曽岬町の交差点で右折矢印出てたんで思わず右折。
鍋田川沿いを北上したんですがR23からR1までずーっと並木。
偶然見つけた数キロに及ぶ桜の回廊。今年の春が楽しみだ。


R1を少し西に進んで長良川の左岸堤防を北上。


長良川大橋の信号を超えたら目的地到着。
木曽川と長良川に挟まれた堤防道路です。


日没までは少し時間があったんで色々設定変えて撮影の練習。
あとはBLOGのTOP写真とか適当にぱしゃぱしゃ。


んなことやってたら日の入りの時刻になりました。
2006年最後の日の入りです。今年一年ありがとねー。



もう少し見てたかったんですが、
『はよ帰って来んと蟹なくなるよ(・∀・)ニヤ』
という母君の脅迫に屈してしまいました。。。

*****

元旦の朝はゆっくり寝てる予定だったんですが、
実家のお犬様が『散歩連れてけ(゚Д゚ )ゴルァ!!』と吠える吠える。。。

完全に目が覚めちゃったんで車を走らせます。
散歩??親父が連れてったみたい。

昨日居た場所は遠いんで近場の河川敷をチョイス。
日の出まで少し時間がありそうなんで川沿いをうろうろ。


良さげな場所発見!!ってことでこの橋の上から日の出を待ちます。


だんだん空が赤く染まってきました。


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


真っ赤な朝焼けで素晴らしい朝です。
早起きは三文の徳とはこ・の・こ・と・か!!


堤防道路をぐるっと回って、車停めて少しぼーっとしてから家に帰りました。


2006年は素晴らしい一年でした。メジャーイベントほとんど晴れだったし。
最後の日没もばっちり拝めたんで、お日様に感謝です。

2007年も幸先の良いスタートが切れたし、今年も良さげな予感?
今年も気の向くままにドライブを楽しみたいですね。

今年もどうぞよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2007年が皆さんにとって良い年でありますよーに。
スポンサーサイト

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

【2007/01/01 00:56 】 | 東海 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<本州最南端を目指して | ホーム | 【番外】ヘッドライトバルブ交換>>
コメント
(ノ´∀`*)
1年間季節を感じさせてくれてありがとぅw
今年も楽しみにしてるっぽ(*´∇`*)
今年こそ吉野へ・・・w
【2007/01/02 22:57】| URL | のん♪ #64owOXpE[ 編集] |
(∀`*)ゞイヤァ
今年も素晴らしい道と景色を求めて走りまわります!

吉野・・・桜か!?
マクロ撮影の勉強しとかなきゃ。
【2007/01/03 01:25】| URL | 鉄斎 #WoNUWPUA[ 編集] |
あけおめ^^
沈み行く太陽に、昇る太陽!!
いいねぇぇぇ(*´д`*)
沈むほうは結構見るんだけどねぇw
いつも綺麗な写真アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
また今年もお出かけ日記楽しみにしてますよ~^^
【2007/01/04 00:06】| URL | 海迦 #JB7Cknr.[ 編集] |
(/ω\)
朝焼けはいいぞ~眠かったがな!!

今年もいろんなトコに出没します。
手始めに今週末あたり…雨じゃん><
【2007/01/04 23:51】| URL | 鉄斎 #WoNUWPUA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://edogein.blog21.fc2.com/tb.php/39-31ae7e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
