【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メタセコイア並木を求めて
本当は今日は遊びに行く予定でした…が一人仕事が入ったらしくキャンセル(ノД`)

今日一日やることがまったく無い。
というわけで一度見てみたかった景色を見に行くことに。

時間も時間なんで高速でサクっと長浜あたりまでいこっかなと思いインターへ。
どのゲートが開いてるかな~?と前を見ると…

「関ヶ原IC-彦根IC間事故のため通行止め」
どーすんだYO!もう戻れねぇYO!

泣く泣く高速に乗り一宮ICでサクっと下りるハメにorz
途中抜け道を使いつつR22-R21-R365で琵琶湖畔に到着。

|-`).。oO(伊吹山綺麗やったなぁ今度行こ)

琵琶湖沿いのさざなみ街道を北上する途中、湖にゴミみたいなのが一杯浮いている。
そんな写真を撮ってもしゃぁないんで、もう少し進んでみることに。

えらい望遠カメラ持った人がいっぱい歩いてくるなぁ。ん?道の駅の看板が出てる…

「湖北みずどりステーション」
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

いそいそとUターンして水鳥を(σ・∀・)σゲッツ!!…ゴミなんて言ってゴメンナサイ。


さらに北上して"奥琵琶湖パークウェイ"へ。
ここ気持ち良いです。アップダウンも程よくカーブもきつくない。


やっとのこさ目的のマキノに到着。芸術の秋らしく写生してる人がわんさか。
お目当てのメタセコイア並木は流石に写真ばえしますな。紅葉には早かったみたい。


若狭まで抜けると遅くなりそうだったんで、高速でサクっと帰宅。
思いつきにしては満足のドライブでした。

(´-`).。oO(来年の夏は北海道へ行くぞ~!)
【2005/11/13 20:20 】 | 近畿 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<長良川遡行 | ホーム | 紅葉ふぉ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://edogein.blog21.fc2.com/tb.php/4-91ba266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
