【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
紅葉ふぉ~
大阪の女優さんで「紅萬子」(くれない・まんこ)という人が居るらしいです。知ってましたか?

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

今日は紅葉ツーリングの日です。
ツーリング=バイクっていうイメージだけど、男三人で車三台ならそれはもうツーリング。

本当は一人で行く予定だったんだけど、前日のメールで暇人が二人ほど捕まったので連行。
朝7時に「起床ふぉ~」というアラームで起きて8時に某所に集合。
ぢょしこうせいの足を眺めながら市街地を抜けます。

突然ですが…我々は結果だけでなく過程も重視します(#  ̄ー ̄)〇"グッ
というわけでこんな道をチョイス↓


ぜんぜんすれ違えるやんって道だけどダンプがバンバン来ます。
スピード落とさずにすれ違うんで尾てい骨付近がヒヤッって…か・い・か・ん(´Д`):∵ぶっ

その代わりすばらしい景色を(σ´Д`)σゲッツ!!


進むにつれ車もぐっと少なくなっていく…当然コンビニなんてナッシン。
一気に高度を上げて一気に駆け下るので水温注意!


途中こんな道もあるので初心者は注意!

(※一方通行ではありません)

周りがぜ~んぶ赤や黄色の山。赤いじゅうたんみたい。
写真じゃ表現しきれないところがクヤシイ。


そして目的地に到着。
線を引いたようになっているのが印象的。


三年連続で来たけど今年が最高でした。
やっぱりこういう圧倒的な大自然が(・∀・)スースキスースキスー

(´-`).。oO(解像度を落とすとどうしても画像が荒れる…)
【2005/11/05 20:30 】 | 甲信越 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メタセコイア並木を求めて | ホーム | ショートドライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://edogein.blog21.fc2.com/tb.php/5-d668c4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
