【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春を感じに九州へ(予告)
今の会社を退職し新しい会社に移ることになりました。
給料も待遇も良くなるけどしばらくは忙しいに違いない。

入社まで少し時間があるので旅に出ます。
東北はGWまで雪に閉ざされてるので暖かい西に行こう。

まずは実家近くの桜を楽しもう。そろそろ見ごろのはず。


大阪からはフェリーに乗っていこう。株主優待もあるし。
深夜割引で高速を使ったほうが安いけど日常から脱却する儀式だ。


まずは由布岳を見にあの細い道を駆け上がろう。上陸する日は晴れの予報だ。


阿蘇はじっくり楽しもう。走り残した道もまだまだある。
米塚を見下ろすあの山に登るのも忘れずに。


平戸には必ず行こう。3troyさんはじめ様々な人が絶賛している。
あとは気分で決めよう。南下するのも良いし四国へ渡るもの良い。


でわ。行ってきます!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
【2008/03/31 07:00 】 | 九州 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<春を感じに九州へ(1日目) | ホーム | やっぱり静岡は暖かい>>
コメント
行ってらっしゃい
こんにちは
いい季節に旅ができていいですね。
しばらく日常を忘れて旅を楽しんでください。
では。
【2008/04/01 10:37】| URL | 3troy #GCA3nAmE[ 編集] |
新生活
転職っすか~
新しい環境でもがんばってください。
おいらも最近お疲れぎみで・・・・・
南の方に行って見たいなぁ
【2008/04/06 21:00】| URL | かま #8LTTlL5I[ 編集] |
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
3troyさん。
天気はイマイチでしたけど十分楽しめました^^
平戸島、生月島の海は綺麗だったっす。

かまさん。
来週から頑張りまっす。
時間が無いなら石垣に飛んで離島オススメ。
2~3日でも充分癒されますよ~。
【2008/04/08 16:05】| URL | 鉄斎 #WoNUWPUA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://edogein.blog21.fc2.com/tb.php/68-5cbfe0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
