スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
試される冬の大地へ(5日目)
北見市の朝。日陰の道路は凍っている。


R39をひたすら西へ。トラックが多いねこの道は。


北きつね牧場なのに熊のオブジェとはこれいかに?


3日前も走った林間ロード。


石北峠はがっちり凍結。


下りは油断してるとつぃ~っと滑ってく。


大雪湖だったかな?歩いて渡れそう。


ちょっと寄り道して三国峠アゲイン。


層雲峡の二つの滝も営業停止中。


旭川へは無料高速でスキップ。


旭川市内はヤバイ。全部がスケートリンク。


旭岳方面をパチリ。


美瑛にやってきた。


すげぇ気持ちが良い。冬も良いね。


親子の木。だったかな?


北西の丘展望台から。


市街地を抜けて東側も徘徊。


うねる丘。


変な道に入るとスタックするので注意。


夕日が雪原を染めてスゲェ綺麗。


マイルドセブンの木のあたり。赤く染まる山々。


旭川のホテルはめっちゃ豪華だった。さすがオフシーズン。
スポンサーサイト
【2007/12/26 17:56 】 | 北海道 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<試される冬の大地へ(6日目) | ホーム | 試される冬の大地へ(4日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://edogein.blog21.fc2.com/tb.php/80-99891125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
