【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春を感じに九州へ(3日目)
早朝のミルクロード。割と車が居たりします。


昨日見つけた西側外輪山の道から。


普通の人は二重ノ峠を使いましょう。


大観峰からも残念な阿蘇。


くじゅう方面も天気が悪いから今日は移動日だ。


R212から少し離れた道。


通称そば街道。少し進むとそば屋が立ち並ぶ。


寄り道して奴留湯温泉。国道から少し入るんで判りにくい。


ぬるい。何時間でも入っていられそう。溢れまくりの掛け流し。雰囲気○。


R212を淡々と進む。


下茎ダム…だったかな?


どっかで聞いた名前。。。カントリーマークが金の盗掘者にしか見えん。


おぉ!ワールドカップの時のあの村だ。ちなみにR442沿い。


これがカメルーン坂らしい。結構なトレーニングになりそう。


この凄まじい山奥に作った意味を問いたい。空港から何時間かかるよ?


R442をそのまま進んで佐賀市に突入。なにやら変な橋が。


鐘の音とともに変形!これは面白い。


筑後川昇開橋という名前らしい。メカニカルだ!


R203-K52だったかな?玄界灘に向かう。


K342からいろは島。


ひたすら走って加部島に到着。


なんとか玄界灘に沈む夕日が見られた。


陽が沈んだ後のグラデーションが好き。この日は虹ノ松原で就寝。
【2008/04/02 23:01 】 | 九州 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<春を感じに九州へ(4日目) | ホーム | 春を感じに九州へ(2日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://edogein.blog21.fc2.com/tb.php/85-edfa1f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
