【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春を感じに九州へ(4日目)
ちょっと寝坊。でも雲のお陰でR204唐津湾沿いで日の出を拝む。


加部島の杉の原放牧場の朝。今日は良い天気だ。


加部島に渡るための呼子大橋。やたら立派。


いろは島展望台から下る。棚田の間を縫ってK342に合流する道。


狭い山道を登って視界が開けたらそこは川内峠。


K19を走っていると青い生月大橋が見えた。


山頭園地という高台の牧場。めっちゃ判りにくい場所にあった。


生月島サンセットウェイ。豪快な道。そして海が蒼い。


大碆鼻灯台からの展望。360度凄く良い眺め。


振り返ると荒々しい大碆断崖。


岬の下に降りられるみたいだけどやめ。海の色が凄い。


帰りもサンセットウェイ。西の果てにこんな良い道があったのか。


また二つの橋を戻ってK18から長串山公園。海が青い!


佐世保を抜けて展海峰。逆光。でも青いね。大碆鼻とは違う青。


展望台には菜の花がもっさり。TV局も来てた。


さすが佐世保は米軍施設があちこちに。外人さんも一杯だ。


佐世保の道は色がついているところが多かった。アメリカ式?


R202で西海橋。桜が綺麗。変な突起は針尾送信所の電波塔らしい。


R206からK205へ。大村湾の景色が見られる場所が何箇所か。


R202をひたすら南下。


夕陽丘外海PAで夕日を眺める。このあと諫早までひた走って就寝。
【2008/04/03 00:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
